一覧へもどる

入会・お申込み方法について

入会・お申込み方法について

GMOとくとくBBに、どうしたら入会できますか?
インターネットをしたいのですが、どのプランに申し込んだらよいでしょうか。
入会後、どのくらいでインターネットが利用できるようになりますか?
パソコンがなくても、サービスを利用できますか?
法人での契約は可能ですか?
未成年でも入会できますか?
現在withフレッツ(プロバイダーにフレッツの料金も一緒に支払うコース)を利用 しているのですが、プロバイダーだけGMOとくとくBBに変更することは可能ですか?

NTTのフレッツ回線をすでにご利用の場合、プロバイダーのみ変更することは可能です。

withフレッツは、NTTのフレッツ回線料金とプロバイダー料金を合算して支払うタイプのサービスです。現在ご利用中のプロバイダーをご解約される時に、フレッツ回線は撤去せず、そのまま残すことを必ずお伝えください。


その後は、フレッツご利用料金をNTTに、GMOとくとくBBのご利用料金を弊社に、それぞれお支払いただくこととなります。


手順につきましては、プロバイダー乗換ガイドをご覧ください。

(ご参考)他社ISPの解約方法について

現在他プロバイダーでADSLを利用していますが、プロバイダーだけGMOとくとくBBに変更することは可能ですか?
ひかり電話、フレッツ・テレビを申込みたいのですが、どうすれば良いですか?
インターネット回線の工事日には、立会いをしないといけませんか?

お友達紹介キャンペーンについて

お友達紹介キャンペーンとは何ですか?
家族や親族に紹介されても特典は貰えますか?
すでにフレッツ光を利用しているのですが、お友達紹介キャンペーンで入会できますか?