閉じる

お知らせ -詳細-

2015年03月23日(月)

【注意喚起】悪質なインターネット入会勧誘にご注意ください

GMOとくとくBB会員のみなさま

いつもGMOとくとくBBをご利用いただき誠にありがとうございます。

最近、インターネット接続サービスに関して悪質な勧誘が増えており、GMOとくとくBBお客さまセンターへも多くのお問い合わせをいただいています。
悪質な勧誘の多くは、「NTTのサービス変更で、手続きをすればネット料金が安くなる」、「他社のプロバイダの方がGMOとくとくBBよりもお得である」といった事実と異なる情報をかたり、NTTの契約変更を装ったり、プロバイダーの乗り換えを勧めるというものです。

しかし、実際には他社プロバイダーに変更してもメリットがない場合が多くあります。さらに、契約変更後に解約をしようとすると高額な違約金を請求されることもあります。

ご不安な点がございましたらGMOとくとくBBお客さまセンターまでご相談くださいますようお願い申しあげます。

[お問い合わせフォーム] http://help.gmobb.jp/app/ask_before/

また、強引な勧誘、虚偽の説明など、問題のある勧誘を受けた場合は、契約の取り消しができる可能性もあります。トラブルになった場合は、最寄りの消費生活センターへのご相談をおすすめします。

全国の消費生活センター等  [国民生活センター 提供]

今後とも、GMOとくとくBBをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

閉じる

PageTop

Copyright(C) 2017 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.