GMOとくとくBB会員解約予約フォーム

メンテナンスにより毎月10日前後までBBnavi内での解約手続きを受付できません。
日を改めて再度BBnaviからお手続きいただくか、お急ぎの場合は本フォームより解約申請をお願いいたします。
こちらのフォームではGMOとくとくBBすべてのサービスを解約予約することが可能です。
なお、フォーム受付完了時点では解約手続きは完了せず、解約希望月の20日前後にお手続きを承ります。
一部のサービスのみを削除希望の場合は、こちらをご覧ください。

ご契約者情報

解約をご希望の場合、注意事項をご確認の上、下記必要事項をご入力ください。

契約更新月ではないサービスのご解約は違約金が発生する場合がございます。
毎月20日を過ぎますとキャンセルができません。十分にご確認の上、お手続きください。

規約等への注意事項、同意

■解約お手続きに関する注意事項

  • ・更新月以外の削除に伴う契約解除料はお申込み時のサービスやキャンペーン毎に異なるため、契約書面にてご確認ください。
  • ・端末代金を分割にてお支払のお客さまがお支払い分を残して解約された場合、分割残債額を解約月の翌月以降に一括請求いたします。
  • ・毎月20日を締め切りとして、当月末でのご解約となります。また、一度お手続きいただいた場合でも締め切り前であればご解約のキャンセルを行っていただけます。
  • ・ご解約のオンラインお手続きは、ご利用中の全てのサービスとオプションサービスがご解約可能でな状態である必要があります。最低利用期間内のサービスが1つでもある場合は、オンラインでのお手続きはいただけません。
  • ・未払いのご請求がある場合、ご解約のお手続きは完了できません。
  • ・ご利用サービスによってはご返却物が発生する場合がございます。ご返却に関しては契約書面からご確認ください。
■同意事項

下記、ご解約にあたっての同意事項をお読みいただき、同意いただけましたらチェックを入れてください。

ご提供サービスの取り扱いについて
ご解約日を過ぎますとGMOとくとくBBでご利用いただいている全てのサービスがご利用いただけなくなります。また、メールやホームページなど弊社サーバーに残っているお客さまデータは全て削除され、ご取得されたドメインは廃止となります。ご解約後、お客さまに不利益が生じた場合でも当社は一切の責任を免れるものとします。なお、お客さまがご解約後にGMOとくとくBBに再度入会いただいた場合もサービスなどを引き継いでご利用いただくことは出来ません。
GMOとくとくIDについて
GMOとくとくIDは、ご解約後も引き続きご利用いただけます。ただし、GMOとくとくIDの文字列(メールアドレス)がGMOとくとくBBのメールアドレスとなっている場合、ご解約後はとくとくポイントからのご案内を受け取れなくなります。また、パスワードの紛失などによりログイン出来なくなり、GMOとくとくポイントの失効などの不利益があった場合でも当社は一切の責任を負いません。
※GMOとくとくIDの変更お手続きは方法はGMOとくとくポイントにてご確認ください。
ご請求について
ご解約月のサービス料金について日割りでの精算は行っておりませんので、月末までの満額でのご請求となります。また、年払いのドメイン取得サービスをご利用のお客さまでご利用終了日が到来していない場合でも払い戻しはいたしません。
BBウォレット残高及び預託金の取り扱いについて
お客さまのBBウォレットにチャージされている残高がある場合でもご返金は一切いたしません。ただし、ご入会時に預託金を差し入れている場合は、GMOとくとくBB利用契約に基づき、当社がお客さまに対して有する債権がある場合はその債権額に預託金を充当した残金について解約処理完了後に返還いたします。
特典のお振込みについて
お客さまがご解約時点で、未払いであるお友達紹介などのキャッシュバック特典の権利を有している場合、当該キャッシュバック特典は無効となります。
フィルタリングサービス(i-フィルター)をご利用中の場合
フィルタリングサービス(i-フィルター)はデジタルアーツ株式会社提供のサービスとなります。解約を希望される場合は、別途ご契約先であるデジタルアーツ株式会社へのお手続きが必要となります。ご解約のお手続きはお客さまご自身でデジタルアーツ株式会社へご連絡ください。なお、、当該解約お手続きを行わなかったことによりお客さまに不利益があった場合でも当社は一切の責任を負いません。