GMOとくとくBB|運営実績20年以上のおトクなプロバイダー

価格.com専用お申込みフォーム

お申込み

  • お申込み前に必ず注意事項をご確認ください。

ご注意事項

キャンペーンについて
・本キャンペーンページより「とくとくBB ホームWi-Fi ギガ放題プラス」をお申込みいただいた方のみ対象となります。
・本キャンペーンは、予告なく終了または変更する場合があります。
・本ページ以外から対象接続サービスにお申し込みをされた場合、特典は適用されません。また、本ページから対象接続サービス以外の接続サービスにお申し込みをされた場合も、特典は適用されません。接続サービス名を必ずお確かめの上、お申し込み手続きにお進みください。 
・ お申し込み途中のブラウザの戻る/進むボタンなどでの画面操作、お申し込み手続きの中断などがあった場合、経路が正しく確認できず特典の対象外となることがございます。その際は、必ず本ページから検索し直してから再度お申し込みください。 
・本ページに記載のないGMOとくとくBB提供のキャンペーンとの併用はできません。
キャッシュバック特典の受け取りについて
とくとくBB:ご指定口座確認のご案内メール送信 → お客さま:振込先登録 → とくとくBB:キャッシュバック特典の振込み
・キャッシュバック特典はGMOとくとくBBより端末発送月を含11ヶ月目にお申込み時に新規で作成される基本メールアドレス宛に、キャッシュバック特典の振込みに関するご指定口座確認のご案内メールをお送りしますのでそちらをご確認の上、お振込み先の口座情報をご登録ください。
・振込み時期までに以下に該当する場合、キャッシュバック特典は適用されません。
1. WiMAX+5G(とくとくBBホームWi-Fi)から別のインターネットサービスへの変更
2. WiMAX+5G(とくとくBBホームWi-Fi)の解約
3. 未納によるサービス一時停止または強制解約
4. ご指定口座確認のご案内メールの送信日より翌月の末日までにお受取口座のご連絡をいただけなかった場合、またはお受取口座情報に不備がある場合
5. その他GMOとくとくBBが対応困難と認めるものがあった場合
・ご指定口座確認のご案内メールにて振込先指定の連絡をいたしますが、振込み日、振込み完了に関する個別のお客さまへの連絡は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
・特典付与後の責任は一切負いかねます。
通信制限・利用制限について
・一定期間内に大量のデータ通信のご利用があった場合、混雑する時間帯の通信速度を制限する場合があります。
・プラスエリアモードで当月ご利用の通信量が30GBを超えた場合、当月末までの通信速度を送受信最大128kbpsに制限します。
・ネットワークの継続的な高負荷などが発生した場合、状況が改善するまでの間、サービス安定提供のための速度制限を行う場合があります。
・本サービスは、ベストエフォート型サービスです。記載の速度は技術規格上の最大値であり、実使用速度を示すものではありません。エリア内であっても、お客さまのご利用環境、回線の状況等によって大幅に低下する場合があります。
初期契約解除について
・本サービスは、初期契約解除制度の対象です。
・WiMAX端末が着荷した日または、ご契約内容確認書面をお客さまが受領した日のいずれか遅い日から起算して8日を経過するまでの間、初期契約解除制度を利用して本サービスを解約できます。ご契約内容確認書面は郵送または電子交付のいずれかの方法でご確認いただけます。
・初期契約解除を希望する場合のお手続きに関しましては、ご契約内容確認書面にてご確認いただけます。
・初期契約解除をされた場合、お客さまは解約違約金や損害賠償などを請求されることはございません。ただし、事務手数料3,300円(税込)に関しましては、初期契約解除をされた場合でもご請求させていただきます。
・初期契約解除をされる場合、WiMAX端末をとくとくBBまでご返却ください。端末着荷から8日以内にご返却いただくと端末代金のご請求はございません。WiMAXのご返却が確認できない場合、端末代金27,720円(税込)をご請求いたします。
・法人名義でのご契約は、初期契約解除の対象外です。
端末発送について
・WiMAX端末機器はお申し込み完了後、順次発送いたします。
・平日15時30分、土日祝日14時までのお申込み完了で「即日発送」いたします。
・審査や地域・端末の在庫状況により、即日発送ができない場合もございます。
・全国送料無料で発送いたします。
・配送日時の指定は承っておりません。
・端末発送時に「基本メールアドレス」へ配送伝票番号をお知らせいたしますので、佐川急便のホームページより配送状況のご確認が可能となります。
・ご不在の場合は配送業者により不在票が投函されますのでご確認ください。
・発送完了後の責任は一切負いかねます。
・端末機器お受取り後のキャンセルは解約扱いとなる為、所定の解約違約金が発生いたします。
・初期契約解除制度を申し込む場合、注意事項内「初期契約解除について」をご確認ください。
オプションサービスについて
<インターネット安心セキュリティ>
・本キャンペーンにお申込みの場合、月額550円(税込)が最大3ヶ月無料となります。
・ご利用の場合は別途お申込みが必要です。
・詳細はこちらをご確認ください。
<安心サポート>
・本キャンペーンにお申込みの場合、安心サポート月額330円(税込)が最大2ヶ月無料となります。
・本サービスとの同時申込みが条件となり、ご契約後の追加申込みは付属機器(USBケーブル、ACアダプタ、バッテリーなど)はサポート対象外となります。
・本サービスの解約があった場合、サポートサービスは自動的に解約となります。
・本サポートサービスの月額料金は、端末発送月の翌々月分より発生いたします。
・実際にサポートサービスを受ける際の注意事項などの詳細はこちらをご確認ください。
・ご不要の場合、入会後にBBnaviよりお手続きください。
・ご利用の場合は別途お申込みが必要です。
<Wi-Fi(公衆無線LAN)接続オプション>
・設定に必要な接続ID/パスワードは、オプション追加の翌日に基本メールアドレス宛にお送りするメールまたはBBnaviでご確認いただけます。
・Wi-Fi(公衆無線LAN)接続オプションの月額料金は、端末機器お申込み日の翌月分より発生いたします。
・ご利用の場合は別途お申込みが必要です。
・詳細はこちらをご確認ください。
<スマホトラブルサポート+>
・本キャンペーンにお申込みの場合、月額1,078円(税込)が最大2ヶ月無料となります。
・ご利用の場合は別途お申込みが必要です。
・詳細はこちらをご確認ください。
その他
・本サービスはUQ コミュニケーションズ株式会社およびKDDI株式会社が提供する「WiMAX 2+」「au 4G LTE」「au 5G」の通信回線を利用するベストエフォート型の通信サービスです。
・提供エリアは、UQ コミュニケーションズ株式会社およびKDDI株式会社が定めるサービス提供エリアに準じます。
「スタンダードモード」「プラスエリアモード」の通信モードとエリアの詳細はこちらをご確認ください。
・通信サービスは電波を使用しているため、トンネル・地下・屋内・ビルの陰・山間部等の電波の届かない所や、サービスエリア外ではご使用になれません。また、利用中に電波状態の悪い場所に移動した場合は、通信が切れる場合があります。
・記載の最大速度は、技術規格上の最大値であり、インターネットご利用時の通信速度を保証するものではありません。
・電波の性質上、電波状態は刻々と変動します。ご利用の端末機器で表示される電波状況については目安としてご利用ください。
・ネットワークへの過大な負荷が生じるのを防ぐため、一度に大量のデータを送受する通信が一定期間継続された場合、通信速度を制限させていただくことがあります。
・本キャンペーンページからお申込みするWiMAX 端末では、グローバル IP アドレスオプションはご利用できません。
・海外でのご利用はできません。
・すでにWiMAX 2+またはWiMAX +5G端末機器をお持ちの場合でも、GMOとくとくBBより発送するWiMAX +5G端末機器をご使用ください。
・端末機器およびSIMカードの故障、紛失の際の受付窓口は全てGMOとくとくBBお客さまセンターとなりますので、速やかにお申し出ください。直接メーカーにて対応され、本サービスをご利用いただけなくなった場合、弊社では責任を負いかねます。また、お客さまからご連絡がない場合、本サービスを継続して利用していると見なし、本サービスが利用できない状態であっても通常の利用料金をご請求させていただきますので、ご注意ください。
・本サービスに関するお問い合わせは全てGMOとくとくBBお客さまセンターまでお願いいたします。お困りの際は、会員サポートをご活用ください。
・法人名義の方もお申込みいただけます。
・社団法人電気通信事業者協会が公表した番号単価を「ユニバーサルサービス料」としてお客さまのご負担とさせていただきます。ユニバーサルサービス料については総務省のページをご確認ください。
・「電話リレーサービス料」をお客さまにご負担いただきます。制度について詳しくはこちらをご確認ください。

お申込み

  • お申込み前に必ず注意事項をご確認ください。