ギガゴリWiFiワールド【公式】|GMOとくとくBB
国内も海外もこれ1台!!ギガゴリWiFiワールドプラン【データ量無制限※|クラウドSIM技術採用】2019年オリコン顧客満足度®調査プロバイダ広域企業第1位お客様満足度No.1

ギガゴリWiFiワールドとは?

GMOとくとくBB byGMO

ギガゴリWiFi ワールドプランはプロバイダー運営実績20年以上の東証一部上場企業GMOインターネット株式会社が運営。安定した通信環境を提供するため、設備増強を定期的に実施しています。

  • おかげさまで10周年 契約数130万件を突破
  • 2019年 オリコン顧客満足度®調査プロバイダ広域企業第1位お客さま満足度No.1
  • ※2019年5月時点 GMOとくとくBB会員数

ギガゴリWiFiワールドの特長

アジア 17ヶ国
1日 850円(非課税)
高速データ通信を1GB/日まで利用可能
アジア以外の115ヶ国
(ドイツ、フランス、イギリスといったヨーロッパ圏やエジプト、メキシコといった観光都市)
1日 1,250円(非課税)
高速データ通信を1GB/日まで利用可能
閉じる

スペック

FS030W

長時間バッテリーでみんなで使える。
国内はもちろん、海外でもWi-Fiはこれ1台。

  • 下り最大150Mbps
  • 上り最大50Mbps
  • 連続通信時間
    約12時間
  • 重量
    151g
  • 同時接続
    5台

料金プラン

事務手数料3,000円(税抜)※初回のみ
端末代金0円
契約期間2年(自動更新)

ご契約件数やご利用状況によって、設備増強を実施し安定したサービス提供を行っていきます。また、設備状況により新規ご契約者さまへの月額料金を変更する場合がありますがすでにご契約されたお客さまの月額料金の変更はございませんので、ご安心ください。

オプション

安心の端末保証

安心サポート:万が一ギガゴリWiFiが故障した場合でも無償で修理!|安心サポートワイド:水濡れ故障の場合でも無償で修理!

ご契約期間

ご利用の流れ

WEBから簡単手続きでお申込みができます。工事も不要なので届いたらすぐに使える!

よくあるご質問

Q

速度はどのくらい出ますか?

A

下り最大150Mbpsです。本サービスはベストエフォート型のサービスです。記載の速度は、理論上の最大接続速度でありインターネットご利用時の通信速度を保証するものではありません。

Q

通信制限はありますか?

A

国内での利用ではありません。ただし、ネットワーク品質の維持および公正な電波利用の観点から、違法ダウンロードなどの不正利用または著しくネットワークを占有するレベルの大容量通信をされた場合のみ、該当のお客様に対し通信速度を制限する場合があります。

Q

海外でもインターネット使い放題なのでしょうか?

A

海外で本サービスを利用される場合日本時間午前9時00分~翌午前8時59分までを1日とし1日あたり最大1GBまでLTE通信をご利用いただけます。容量超過後は384kbpsまで通信速度が制限されます。1日のご利用量が1GB未満でも翌日への繰り越しは出来ません。海外でのご利用料金はご利用いただきました国・地域ごとに定める料金がご利用通信容量1GBごとに最大1GB分まで発生いたします。

Q

海外で利用する場合は申請は必要ですか?

A

申請は不要です。渡航先で端末の電源を入れるだけでご利用いただけます。海外でご利用の場合電源を入れると自動的に通信が発生し実際にスマートフォンやタブレット等のWiFi対応機器と接続しなくてもご利用の対象となり海外利用料金が発生しますのでご注意ください。

Q

口座振替も可能ですか?

A

クレジットカード払いのみです。

Q

最低利用期間はありますか?

A

2年間の自動更新です。

ご注意事項

キャンペーンについて
  • ・本キャンペーンは予告なく終了または、変更する場合がございます。
  • ・本キャンペーンは他のキャンペーンとの重複適用はできません。
  • ・キャンペーン期間中に本ページよりお申込みいただいた方が対象となります。
  • ・お支払い方法はクレジットカード払いのみとなります。
  • ※以前(現在)のご契約状況によってはお断りさせていただく場合がございます。詳しくはご入会相談ダイヤル0120-377-109へお問い合わせください。
端末発送時期について
  • ・2020年4月8日から順次発送をいたします。
  • ・全国送料無料で発送いたします。
  • ・配送日時の指定は承っておりません。
  • ・端末発送時に「配送状況連絡先メールアドレス」へ配送伝票番号をお知らせいたしますので、佐川急便のホームページより配送状況のご確認が可能となります。
  • ・ご不在の場合は配送業者により不在票が投函されますのでご確認ください。
  • ・発送完了後の責任は一切負いかねます。
  • ・端末機器お受取り後のキャンセルは解約扱いとなる為、所定の解約違約金が発生いたします。
  • ・初期契約解除制度を申し込む場合、注意事項内「初期契約解除について」をご確認ください。
通信制限・利用制限について
  • ・直近3日間の速度制限はございません。
  • ・契約者間の利用の公平を確保し本サービスを円滑に提供するため、弊社のネットワークを継続的かつ著しく大量に占有する通信をされた場合、速度や通信量を制限することがあります。
海外利用について
  • ・アジアエリア(中国、台湾、韓国、香港、マカオ、シンガポール、インドネシア、タイ、フィリピン、マレーシア、ベトナム、インド、ミャンマー、モンゴル、ラオス、カンボジア、バングラデシュ)は1日850円(非課税)、高速通信が1GBまで利用可能。超過時は384Kbpsの速度で使い放題です。
  • ・アジアエリア以外(オーランド諸島、アルバニア、オーストリア、ベルギー、ブルガリア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、クロアチア、キプロス、チェコ共和国、デンマーク、エストニア、フィンランド、フランス、ドイツ、ガーンジー、ジャージー、ギリシャ、ハンガリー、アイスランド、アイルランド、イタリア、ジブラルタル、ラトビア、リヒテンシュタイン、リトアニア、ルクセンブルク、マルタ、マン島、モンテネグロ、マケドニア、モナコ、オランダ、ノルウェー、ポーランド、ポルトガル、ルーマニア、ロシア、サンマリノ、セルビア、スロバキア、スロベニア、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、ウクライナ、イギリス、バチカン、バーレーン、ブルネイ、クウェート、イスラエル、ヨルダン、カザフスタン、ネパール、オマーン、パキスタン、カタール、サウジアラビア、スリランカ、タジキスタン、アラブ首長国連邦、アルジェリア、アンゴラ、エジプト、ガーナ、ケニア、モーリシャス、モロッコ、ナイジェリア、南アフリカ、タンザニア、チュニジア、西サハラ、ザンビア、アルゼンチン、アンギラ、アンティグア・バーブーダ、アルバ、ボリビア、ブラジル、チリ、コロンビア、コスタリカ、ドミニカ、イギリス領ケイマン諸島、エクアドル、ペルー、イギリス領バージン諸島、ウルグアイ、ベネズエラ、キュラソー島、グレナダ、グアドループ、ガイアナ、ハイチ、ジャマイカ、マルティニーク、サン・マルタン、セントビンセント・グレナディーン島、スリナム、トリニダード・トバゴ、タークス・カイコス諸島、カナダ、エルサルバドル、グアテマラ、メキシコ、ニカラグア、パナマ、プエルトリコ、アメリカ(ハワイ・グアム・サイパン)、オーストラリア、フィジー、ニュージーランド、北マリアナ諸島)は1日1,250円(非課税)、高速通信が1GBまで利用可能。超過時は384Kbpsの速度で使い放題です。
初期契約解除について
  • ・本サービスは、初期契約解除制度の対象です。初期契約解除をされた場合、お客さまは解約違約金や損害賠償などを請求されることはございません。
  • ・事務手数料3,000円(税抜)に関しましては、初期契約解除をされた場合でもご請求させていただきます。
  • ・初期契約解除をされる場合はギガゴリWiFi端末をご返却ください。ご返却が確認できない場合は解約違約金をご請求いたします。
  • ・法人名義でのご契約は、初期契約解除の対象外です。
  • ・初期契約解除の際は、下記送り先にご返却いただく必要がございます。返送料はお客さまご負担となります。
    【返送先】
    〒132-0024
    東京都江戸川区一之江2丁目11-13
    ギガゴリWiFi 初期契約解除窓口宛
オプションサービスについて

<安心サポート>

  • ・本キャンペーンにお申込みの場合、安心サポートが月額300円(税抜)が最大2ヶ月無料、安心サポートワイドは月額500円(税抜)が初月無料と2ヶ月目の月額料金が200円(税抜)に割引いたします。
  • ・本サービスとの同時申込みが条件となり、ご契約後の追加申込みはできません。
  • ・ギガゴリWiFi 安心サポートワイド月額500円(税抜)からギガゴリWiFi 安心サポート月額300円(税抜)へのプラン変更は可能ですが、ギガゴリWiFi 安心サポート月額300円(税抜)からギガゴリWiFi 安心サポートワイド月額500円(税抜)へのプラン変更はできません。
  • ・付属機器(USBケーブル、ACアダプタなど)はサポート対象外となります。
  • ・本サービスの解約があった場合、サポートサービスは自動的に解約となります。
  • ・本サポートサービスの月額料金は、安心サポートは端末発送月の翌々月分、安心サポートワイドは端末発送月の翌月分より発生いたします。
  • ・実際にサポートサービスを受ける際の注意事項などの詳細はこちらをご確認ください。
  • ・ご不要の場合、入会後にBBnaviよりお手続きください。
その他
  • ・ご利用いただく地域や建物等の周辺環境に応じて最適な通信キャリアの回線を自動で選択して接続します。株式会社NTTドコモ、ソフトバンク株式会社、KDDI株式会社(以下、各通信電話事業者といいます)のネットワークを利用しますが、各通信電話事業者が提供するサービスではありません。
  • ・本サービスはベストエフォート型のサービスです。記載の速度は、理論上の最大接続速度でありインターネットご利用時の通信速度を保証するものではありません。
  • ・通信に電波を利用しているため、トンネル・地下・屋内・ビルの陰・山間部などの電波の届かない場所や、サービスエリア外ではご利用になれません。また、利用中に電波状態の悪い場所に移動した場合は、通信が切れる場合があります。
  • ・電波の性質上、電波状態は刻々と変動します。ご利用の端末機器で表示される電波状況については目安としてご利用ください。
  • ・ネットワークへの過大な負荷が生じるのを防ぐため、一度に大量のデータを送受する通信が一定期間継続された場合、通信速度を制限させていただくことがあります。
  • ・最大速度とは、技術規格上の最大値であり、お客さま宅内での実使用速度を示すものではありません。
  • ・海外利用時は別途料金がご利用いただいた通信容量に応じて発生いたします。
  • ・すでにギガゴリWiFiワールド端末機器をお持ちの場合でも、GMOとくとくBBより発送するギガゴリWiFiワールド端末機器をご使用していただきます。
  • ・端末機器およびSIMカードの故障、紛失の際の受付窓口は全てGMOとくとくBBお客さまセンターとなりますので、速やかにお申し出ください。直接メーカーにて対応され、本サービスをご利用いただけなくなった場合、弊社では責任を負いかねます。また、お客さまからご連絡がない場合、本サービスを継続して利用していると見なし、本サービスが利用できない状態であっても通常の利用料金をご請求させていただきますので、ご注意ください。
  • ・本サービスに関するお問い合わせは全てGMOとくとくBBお客さまセンターまでお願いいたします。お困りの際は、会員サポートをご活用ください。
  • ・法人名義の方もお申込みいただけます。
  • ・社団法人電気通信事業者協会が公表した番号単価を「ユニバーサルサービス料」としてお客さまのご負担とさせていただきます。ユニバーサルサービス料については総務省のページをご確認ください。
ページトップへ