ギガゴリWiFiの2年でもおトクキャンペーン限定ページ|GMOとくとくBB
【予約受付中】ギガゴリWiFi 1年契約|全国送料無料|直近制限なし|工事不要

現在お申込みを一時停止しております

GMOとくとくBBでは、
その他にもインターネット回線サービスをご用意しております。

固定回線
安定した高速通信で
動画もサクサク観れる!

ドコモの携帯とセットでおトク!
v6プラス対応で驚きの速さを実現!

詳細はこちら

auのスマホとセットで割引!
世界最速最大10ギガ・5ギガプラン対応!

詳細はこちら
モバイル回線
工事不要!
家でも外でも高速Wi-Fi!

工事不要で家でも外でも
手軽に使えるWi-FiならWiMAX 2+!

詳細はこちら

特長

  1. 特長 1
    制限なしのWiFi
    使いすぎちゃっても大丈夫!
    直近3日間の速度制限なし
    • ※20GBプラン・30GBプランの場合、月間容量を超えた場合、月末まで通信速度が128kbpsとなります。
  2. 特長 2
    1年契約
    1年単位の契約更新だから、2年契約や3年契約はちょっと・・・って方におすすめ
  3. 特長 3
    全国エリア対応
    ソフトバンクの4GLTE対応の広いエリアで快適の高速通信
    持ち運びができるから、家でも外でも利用可能!

スペック

FS030W

長時間バッテリーで外出先でも安心なルーター
端末1台で家族、友人みんな使えます。

  • 下り最大150Mbps※1
  • 上り最大50Mbps※1
  • 連続通信時間
    約20時間
  • 重量
    約128g
  • 同時接続
    15台

料金

20GBプラン 30GBプラン
月額料金 2年間
月額2,350円
3年目以降 月額2,850円
2年間
月額2,650円
3年目以降 月額3,100円
契約期間 1年間 1年間
月間データ量 20GB 30GB
直近3日間の
速度制限
なし なし

オプション

安心の端末保証

安心サポート:万が一ギガゴリWiFiが故障した場合でも無償で修理!|安心サポートワイド:水濡れ故障の場合でも無償で修理!

ご利用開始までの流れ

お支払い方法

ご契約期間

よくあるご質問

Q

速度はどのくらい出ますか?

A

下り最大150Mbpsです。本サービスはベストエフォート型のサービスです。記載の速度は、理論上の最大接続速度でありインターネットご利用時の通信速度を保証するものではありません。

Q

海外での利用は可能ですか?

A

国内のみ利用可能です。

Q

通信制限はありますか?

A

月間容量を超えた場合、月末まで通信速度が128kbpsとなります。通信制限中であってもSNSやメールなど比較的通信量が少ないサービスはスムーズにご利用いただくことが可能です。

Q

追加料金を支払う事で制限解除は出来ますか?

A

制限解除は出来かねます。ご了承ください。

Q

口座振替も可能ですか?

A

現在クレジットカード払いのみです。

Q

最低利用期間はありますか?

A

1年間の自動更新です。

Q

解約をする場合、端末返却は必要ですか?

A

必要です。解約時、返却先をご案内いたします。

Q

GMOとくとくBBはどんな会社が運営していますか?

A

プロバイダー運営実績20年以上の東証プライム上場企業GMOインターネットグループ株式会社が運営しております。

ご注意事項

キャンペーンについて
  • ・本キャンペーンは予告なく終了または、変更する場合がございます。
  • ・本キャンペーンは他のキャンペーンとの重複適用はできません。
  • ・キャンペーン期間中に本ページよりお申込みいただいた方が対象となります。
  • ・お支払い方法はクレジットカード払いのみとなります。
  • ※以前(現在)のご契約状況によってはお断りさせていただく場合がございます。詳しくはご入会相談ダイヤル0120-360-800へお問い合わせください。
端末発送時期について
  • ・全国送料無料で発送いたします。
  • ・配送日時の指定は承っておりません。
  • ・端末発送時に「配送状況連絡先メールアドレス」へ配送伝票番号をお知らせいたしますので、佐川急便のホームページより配送状況のご確認が可能となります。
  • ・ご不在の場合は配送業者により不在票が投函されますのでご確認ください。
  • ・発送完了後の責任は一切負いかねます。
  • ・端末機器お受取り後のキャンセルは解約扱いとなる為、所定の解約違約金が発生いたします。
  • ・初期契約解除制度を申し込む場合、注意事項内「初期契約解除について」をご確認ください。
通信制限・利用制限について
  • ・直近3日間の速度制限はございません。
  • ・20GB・30GBプランの場合、月間容量を超えた場合、月末まで通信速度が128kbpsとなります。
初期契約解除について
  • ・本サービスは、初期契約解除制度の対象です。初期契約解除をされた場合、お客さまは解約違約金や損害賠償などを請求されることはございません。
  • ・事務手数料3,000円(税抜)に関しましては、初期契約解除をされた場合でもご請求させていただきます。
  • ・初期契約解除をされる場合、ギガゴリWiFi端末をとくとくBBまでご返却ください。端末着荷から8日以内にご返却いただくと端末代金のご請求はございません。
  • ・ギガゴリWiFi端末のご返却が確認できない場合や端末が破損・故障していると弊社が判断した場合、端末損害金は10,000円(税抜)をご請求いたします。
  • ・法人名義でのご契約は、初期契約解除の対象外です。
  • ・初期契約解除の際は、下記送り先にご返却いただく必要がございます。返送料はお客さまご負担となります。
    【返送先】
    〒132-0024
    東京都江戸川区一之江2丁目10-3
    ギガゴリWiFi 初期契約解除窓口宛
端末について
  • ・端末(FS030W)はレンタル品です。
  • ・本サービス解約月の翌月20日までに、GMOとくとくBBが指定する方法にて、Wi-Fiルーターをご返却ください。
  • ・ご解約の際は、下記送り先にご返却いただく必要がございます。返送料はお客さまご負担となります。Wi-Fiルーターのご返送に係る費用はお客さま負担にてお願いいたします。ご返却の際、Wi-Fiルーターの付属品も合わせてご返却ください。
    【返送先】
    〒132-0024
    東京都江戸川区一之江2丁目10-3
    ギガゴリWiFi 解約返却窓口宛
  • ・弊社にて解約月の翌月20日までにWi-Fiルーターの返却が確認できなかった場合、解約月翌々月に、補償料:10,000円(税抜)をご請求いたします。
    また端末が破損・故障していると弊社が判断した場合、端末損害金として10,000円(税抜)をご請求いたします。
オプションサービスについて

<安心サポート>

  • ・本キャンペーンにお申込みの場合、安心サポートが月額300円(税抜)が最大2ヶ月無料、安心サポートワイドは月額500円(税抜)が初月無料と2ヶ月目の月額料金が200円(税抜)に割引いたします。
  • ・本サービスとの同時申込みが条件となり、ご契約後の追加申込みはできません。
  • ・ギガゴリWiFi 安心サポートワイド月額500円(税抜)からギガゴリWiFi 安心サポート月額300円(税抜)へのプラン変更は可能ですが、ギガゴリWiFi 安心サポート月額300円(税抜)からギガゴリWiFi 安心サポートワイド月額500円(税抜)へのプラン変更はできません。
  • ・付属機器(USBケーブル、ACアダプタなど)はサポート対象外となります。
  • ・本サービスの解約があった場合、サポートサービスは自動的に解約となります。
  • ・本サポートサービスの月額料金は、安心サポートは端末発送月の翌々月分、安心サポートワイドは端末発送月の翌月分より発生いたします。
  • ・実際にサポートサービスを受ける際の注意事項などの詳細はこちらをご確認ください。
  • ・ご不要の場合、入会後にBBnaviよりお手続きください。
その他
  • ・本サービスはベストエフォート型のサービスです。記載の速度は、理論上の最大接続速度でありインターネットご利用時の通信速度を保証するものではありません。
  • ・通信に電波を利用しているため、トンネル・地下・屋内・ビルの陰・山間部などの電波の届かない場所や、サービスエリア外ではご利用になれません。また、利用中に電波状態の悪い場所に移動した場合は、通信が切れる場合があります。
  • ・電波の性質上、電波状態は刻々と変動します。ご利用の端末機器で表示される電波状況については目安としてご利用ください。
  • ・ネットワークへの過大な負荷が生じるのを防ぐため、一度に大量のデータを送受する通信が一定期間継続された場合、通信速度を制限させていただくことがあります。
  • ・最大速度とは、技術規格上の最大値であり、お客さま宅内での実使用速度を示すものではありません。
  • ・海外でのご利用はできません。
  • ・すでにギガゴリWiFi端末機器をお持ちの場合でも、GMOとくとくBBより発送するギガゴリWiFi端末機器をご使用していただきます。
  • ・端末機器およびSIMカードの故障、紛失の際の受付窓口は全てGMOとくとくBBお客さまセンターとなりますので、速やかにお申し出ください。直接メーカーにて対応され、本サービスをご利用いただけなくなった場合、弊社では責任を負いかねます。また、お客さまからご連絡がない場合、本サービスを継続して利用していると見なし、本サービスが利用できない状態であっても通常の利用料金をご請求させていただきますので、ご注意ください。
  • ・本サービスに関するお問い合わせは全てGMOとくとくBBお客さまセンターまでお願いいたします。お困りの際は、会員サポートをご活用ください。
  • ・法人名義の方もお申込みいただけます。
  • ・社団法人電気通信事業者協会が公表した番号単価を「ユニバーサルサービス料」としてお客さまのご負担とさせていただきます。ユニバーサルサービス料については総務省のページをご確認ください。
ページトップへ