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BBサポートワイドサービス

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BBサポートワイドサービスとは
「インターネットに繋がらない」「パソコンの使い方が分からない」「Wi-Fiの設定が分からない」などのお悩みを、専門スタッフが電話・リモート・訪問にてサポートするサービスです。

BBサポートワイドサービス3つの特長

電話・リモートサポート

担当者がお客さまと同じ画面を見ながら、「リモートツール」を使って、遠隔操作で解決してくれるサポートサービスです。
毎日朝9時から24時までサポートしてくれるので、お仕事や家事の後でも相談できます。パソコンの設定や無線LANの設定に関する疑問もおまかせください。

  • ※ 対象OS:Windows 10/Server 2012/2008/Mac Ver 10.5以降
  • ※ Javascript/ActiveXが動作することを推奨。
  • ※ 一部のPCやOS、ネットワークのセキュリティー等により接続できない場合があります。

訪問サポート

電話・リモートサポートでご相談内容が解決しなかった場合や、お客さまがご希望された場合は、可能な限り最短のご希望日にご自宅に訪問し、有償サポートします。

  • ※ 発生しているトラブルの解決を保証するものではありません。
  • ※ 女性のお客さまでご希望があれば、女性スタッフが訪問サポートを行います。

故障したレンタル接続機器の「修理交換料金」が不要!

誤って落として壊してしまった、うっかりコーヒーをこぼしたら電源が入らなくなった、落雷の影響で動かなくなってしまった、そんな時でも会員なら安心!

  • ※ 機器故障内容によっては、修理交換料金が発生する場合があります。

料金

利用料金
会員種別 月額利用料金 電話・リモートサポート 訪問サポート
BBサポートワイドプラス会員 550円 インシデント料無料 訪問基本料金 5,500円/訪問1回
+
訪問サポートメニュー料金
BBサポートワイド会員 330円 1,980円/1インシデント 訪問基本料金 5,500円/訪問1回
+
訪問サポートメニュー料金
非会員 - 3,300円/1インシデント 訪問基本料金 7,480円/訪問1回
+
訪問サポートメニュー料金
  • ※インシデントとは、「電話・リモートサポート」の際、お客さまからのご質問に含まれる「解決したい問題の件数」を表す単位です。1回のご質問の内容に複数の問題が含まれる場合は、1つの問題を「1インシデント」とし、事前にインシデント数をお伝えします。
  • ※「訪問サポートメニュー料金」はサポート内容により異なります。
    訪問サポートにかかる「訪問基本料金」、「訪問サポートメニュー料金」は、後日インターネットのご利用料金と合わせてご請求となります。宿泊交通費(離島への訪問サポートの場合)などの「その他料金」については、当日訪問スタッフより現金にて実費精算をさせていただきます。
  • 表示価格は特に断りがない限り税込です。消費税の計算上、請求金額と異なる場合があります。
  • 「BBサポートワイドサービス」は、ソフトバンク株式会社が提供するサービスです。