GMOとくとくBB|運営実績20年以上のおトクなプロバイダー

くまポン専用お申込みフォーム

  1. サービスの選択
  2. お客さま情報の入力
  3. 入力内容のご確認
  4. 完了
  1. 選択
  2. 入力
  3. 確認
  4. 完了

ご希望端末をお選びください必須

  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11端末画像

    Speed Wi-Fi HOME 5G L11

    ホームルーター

  • Speed Wi-Fi HOME 5G L12 ホームルーター

    Speed Wi-Fi HOME 5G L12

    ホームルーター

必ずご選択のサービス提供条件と注意事項をご確認ください。

サービス提供条件の概要
Wi-Fi(公衆無線LAN)接続オプション提供条件の概要

サービスの概要についてご不明な点がございましたら、下記GMOとくとくBB電話窓口までお問合せください。
フリーダイヤル:0120-006-180(営業時間:10:00~19:00/年中無休)

ご希望端末を選択してください

ご注意事項

■キャンペーンについて
  • ・2022年7月1日(金)~の期間内に本キャンペーンページより「GMOとくとくBB WiMAX +5G ギガ放題(2年)接続サービス」をお申込みいただいた方のみ対象となります。
  • ・本キャンペーンは、予告なく終了または変更する場合があります。
【くまポンキャンペーンについて】
  • ・本ページ以外から対象接続サービスにお申込みをされた場合、特典は適用されません。また、本ページから対象接続サービス以外の接続サービスにお申し込みをされた場合も、特典は適用されません。接続サービス名を必ずお確かめの上、お申し込み手続きにお進みください。
  • ・本ページに記載のないGMOとくとくBB提供のキャンペーンとの併用はできません。
  • ・本特典は、予告なく変更、終了、または期間を延長する場合がございます。
■通信制限・利用制限について
  • ・一定期間内に大量のデータ通信のご利用があった場合、混雑する時間帯の通信速度を制限する場合があります。
  • ・プラスエリアモードで当月ご利用の通信量が15GB (自宅セット割またはauスマートバリューご加入でホームルーターの場合は30GB)を超えた場合、当月末までの通信速度を送受信最大128kbpsに制限します。
  • ・ネットワークの継続的な高負荷などが発生した場合、状況が改善するまでの間、サービス安定提供のための速度制限を行う場合があります。
  • ・本サービスは、ベストエフォート型サービスです。記載の速度は技術規格上の最大値であり、実使用速度を示すものではありません。エリア内であっても、お客さまのご利用環境、回線の状況等によって大幅に低下する場合があります。
■初期契約解除について
  • ・本サービスは、初期契約解除制度の対象です。
  • ・WiMAX端末が着荷した日または、ご契約内容確認書面をお客さまが受領した日のいずれか遅い日から起算して8日を経過するまでの間、初期契約解除制度を利用して本サービスを解約できます。ご契約内容確認書面は郵送または電子交付のいずれかの方法でご確認いただけます。
  • ・初期契約解除を希望する場合のお手続きに関しましては、ご契約内容確認書面にてご確認いただけます。
  • ・初期契約解除をされた場合、お客さまは解約違約金や損害賠償などを請求されることはございません。ただし、事務手数料3,300円(税込)に関しましては、初期契約解除をされた場合でもご請求させていただきます。
  • ・初期契約解除をされる場合、WiMAX端末をとくとくBBまでご返却ください。端末着荷から8日以内にご返却いただくと端末代金のご請求はございません。WiMAXのご返却が確認できない場合、端末代金21,780円(税込)をご請求いたします。
  • ・法人名義でのご契約は、初期契約解除の対象外です。
■端末発送について
  • ・WiMAX端末機器はお申し込み完了後、順次発送いたします。
  • ・平日15時30分、土日祝日14時までのお申込み完了で「即日発送」いたします。
  • ・審査や地域・端末の在庫状況により、即日発送ができない場合もございます。
  • ・全国送料無料で発送いたします。
  • ・配送日時の指定は承っておりません。
  • ・端末発送時に「配送状況連絡先メールアドレス」へ配送伝票番号をお知らせいたしますので、佐川急便のホームページより配送状況のご確認が可能となります。
  • ・ご不在の場合は配送業者により不在票が投函されますのでご確認ください。
  • ・発送完了後の責任は一切負いかねます。
  • ・端末機器お受取り後のキャンセルは解約扱いとなる為、所定の解約違約金が発生いたします。
  • ・初期契約解除制度を申し込む場合、注意事項内「初期契約解除について」をご確認ください。
■オプションサービスについて
<インターネット安心セキュリティ>
  • ・本キャンペーンにお申込みの場合、月額550円(税込)が最大3ヶ月無料となります。
  • ・ご利用の場合は別途お申込みが必要です。
  • ・詳細はこちらをご確認ください。
<安心サポート>
  • ・本キャンペーンにお申込みの場合、安心サポート月額330円(税込)が最大2ヶ月無料となります。
  • ・本サービスとの同時申込みが条件となり、ご契約後の追加申込みは付属機器(USBケーブル、ACアダプタ、バッテリーなど)はサポート対象外となります。
  • ・本サービスの解約があった場合、サポートサービスは自動的に解約となります。
  • ・本サポートサービスの月額料金は、端末発送月の翌々月分より発生いたします。
  • ・実際にサポートサービスを受ける際の注意事項などの詳細はこちらをご確認ください。
  • ・ご不要の場合、入会後にBBnaviよりお手続きください。
<Wi-Fi(公衆無線LAN)接続オプション>
  • ・本キャンペーンにお申込みの場合、月額398円(税込)が最大2ヶ月無料となります。
  • ・設定に必要な接続ID/パスワードは、オプション追加の翌日に基本メールアドレス宛にお送りするメールまたはBBnaviでご確認いただけます。
  • ・Wi-Fi(公衆無線LAN)接続オプションの月額料金は、端末機器お申込み日の翌々月分より発生いたします。
  • ・ご不要の場合、入会後にBBnaviよりお手続きください。
  • ・詳細はこちらをご確認ください。
<スマホトラブルサポート>
  • ・本キャンペーンにお申込みの場合、月額1,078円(税込)が最大2ヶ月無料となります。
  • ・ご利用の場合は別途お申込みが必要です。
  • ・詳細はこちらをご確認ください。
■その他
  • ・本サービスはUQ コミュニケーションズ株式会社およびKDDI株式会社が提供する「WiMAX 2+」「au 4G LTE」「au 5G」の通信回線を利用するベストエフォート型の通信サービスです。
  • ・提供エリアは、UQ コミュニケーションズ株式会社およびKDDI株式会社が定めるサービス提供エリアに準じます。
    「スタンダードモード」「プラスエリアモード」の通信モードとエリアの詳細はこちらをご確認ください。
  • ・通信サービスは電波を使用しているため、トンネル・地下・屋内・ビルの陰・山間部等の電波の届かない所や、サービスエリア外ではご使用になれません。また、利用中に電波状態の悪い場所に移動した場合は、通信が切れる場合があります。
  • ・記載の最大速度は、技術規格上の最大値であり、インターネットご利用時の通信速度を保証するものではありません。
  • ・電波の性質上、電波状態は刻々と変動します。ご利用の端末機器で表示される電波状況については目安としてご利用ください。
  • ・ネットワークへの過大な負荷が生じるのを防ぐため、一度に大量のデータを送受する通信が一定期間継続された場合、通信速度を制限させていただくことがあります。
  • ・海外でのご利用はできません。
  • ・すでにWiMAX 2+またはWiMAX +5G端末機器をお持ちの場合でも、GMOとくとくBBより発送するWiMAX +5G端末機器をご使用ください。
  • ・端末機器およびSIMカードの故障、紛失の際の受付窓口は全てGMOとくとくBBお客さまセンターとなりますので、速やかにお申し出ください。直接メーカーにて対応され、本サービスをご利用いただけなくなった場合、弊社では責任を負いかねます。また、お客さまからご連絡がない場合、本サービスを継続して利用していると見なし、本サービスが利用できない状態であっても通常の利用料金をご請求させていただきますので、ご注意ください。
  • ・本サービスに関するお問い合わせは全てGMOとくとくBBお客さまセンターまでお願いいたします。お困りの際は、会員サポートをご活用ください。
  • ・法人名義の方もお申込みいただけます。
  • ・社団法人電気通信事業者協会が公表した番号単価を「ユニバーサルサービス料」としてお客さまのご負担とさせていただきます。ユニバーサルサービス料については総務省のページをご確認ください。
  • ・「電話リレーサービス料」をお客さまにご負担いただきます。制度について詳しくはこちらをご確認ください。