「とくとくBB光」がIPv6接続で最優秀賞を獲得!ブロードバンドアワード2023で高評価| ニュース・トピックス | プロバイダーなら GMOとくとくBB

ニュース・トピックス

ニュースリリース

「とくとくBB光」がIPv6接続で最優秀賞を獲得!ブロードバンドアワード2023で高評価

2024年02月02日

 このたび、とくとくBB光は満足度の高い通信事業者を表彰する「RBB TODAY ブロードバンドアワード2023」において、IPv6接続サービス部門で最優秀賞を受賞しました。

https://www.iid.co.jp/news/press/2024/013001html

 
 
通信事業者のサービスではiPv6の速度を訴求しているケースもあることから、iPv6接続サービスに対する満足度調査も実施されました。その結果、とくとくBB光が「IPv6利用の部」にて最優秀を受賞いたしました。
この受賞は、とくとくBB光が提供するIPv6接続の品質と顧客満足度が高く評価された結果です。
今後もとくとくBBは、品質の高いサービスを提供し続けることで、お客さまに高品質なインターネット接続サービスの提供いたします。
 
【「GMOとくとくBB光」とは】
URL: https://gmobb.jp/service/gmohikari/