GMOとくとくBB|運営実績20年以上のおトクなプロバイダー

閉じる

お知らせ -詳細-

2018年6月19日(火)

大阪府を中心とする地震の影響によるお荷物の集配への影響について

日頃よりGMOとくとくBBをご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

このたび、2018年6月18日(月)に大阪府北部を震源として発生いたしました大規模な地震により被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申しあげます。
この地震の影響により、弊社から下記地域への配送物の到着に遅延が発生することが見込まれております。
機器の到着をお待ちのお客さまには大変なご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

▼佐川急便 - 大阪府を中心とする地震の影響によるお荷物の集配への影響について

また、やむを得ないキャンセルのご相談など、該当の地域にお住まいの方で何かお困りのことがございましたら、お客さまセンターにて状況を確認させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

▼GMOとくとくBBお客さまセンター

https://help.gmobb.jp/app/ask/

今後ともGMOとくとくBBをよろしくお願い申し上げます。

PageTop

Copyright(C) 2024 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.