インターネット接続、メール設定のことならGMOとくとくBB出張サポート

訪問日のご予約は0120-360-800 10時~19時(年中無休)

ドコモ光限定 無料出張サポート 0円
以下設定を行います。
・インターネット接続設定(各1台)
・Wi-Fi設定(Wi-Fi親機1台+子機1台)
・メール設定(1アカウント)
・ひかりTV接続設定(各1台)
・dTVインストール・接続設定(各1台)
※一部の地域については別途交通費が発生する場合がございます。
※無料範囲を超えるサポートを実施した場合、GMOとくとくBBより料金を別途請求いたします。
インターネット接続設定パック 7,400円
有線インターネット接続設定(ルーターもしくはPCにISP設定とフレッツ設定/EMOBILE・WiMAXのモバイルルーターとのUSB接続設定)及びメール設定(1アカウント)、通信機器の設定(ルーター/ADSLモデム/TA/アナログモデムなど)を行います。
無線LANインターネット接続設定パック 8,600円
有線インターネット接続設定(ルーターもしくはPCにISP設定とフレッツ設定)及びメール設定(1アカウント)、通信機器の設定(無線親機/PC内蔵無線子機/ADSLモデム/TA/アナログモデム/EMOBILE・WiMAXのモバイルルーターなど)、無線セキュリティ設定を行います。
※無線子機を新たに設定する場合、追加料金が発生します。
トラブル診断パック 9,000円
※トラブル原因を確認し、その解決作業(60分まで)を実施します。
(OSリカバリ/アップグレード/データ移行/バックアップ作業等は除く)

出張サポートまでの流れ

  • STEP1 訪問日の予約お電話ください。0120-360-800(10:00~19:00)
  • STEP2 出張日時確定出張サポートに必要な情報を確認させていただき、出張日時を確定。
  • STEP3 前日電話連絡出張サポート担当者より電話連絡をいたします。
  • STEP4 出張サポート出張サポート担当者がご自宅へ訪問いたします。

■ドコモ光限定 無料出張サポート 対象条件

  • 2018年12月1日以降に「ドコモ光」のお申込みをされたお客さまを対象として、『ドコモ光専用無料訪問サポート』は開通月を1ヶ月目とした12ヶ月目の末日まで初回のみ無料となります。

■ご予約方法

  • ・出張サポート希望日のご予約は、希望日の1週間までに弊社へご連絡いただけますようお願いいたします。
  • ・メールでのご予約の場合、お客さまセンターの確認電話をもって予約完了となります。
  • ・混雑状況によっては、ご希望の日時に予約がとれない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

■注意事項

  • ・一部の地域については別途交通費が発生する場合がございます。
  • ・無料範囲を超えるサポートを実施した場合、GMOとくとくBBより料金を別途請求いたします。
  • ・サポート内容以外のサポートは承ることができかねます。
  • ・出張サポート当日にご不在や機器(パソコンやルーターなど)の故障、付属品の不足、回線工事の遅延など回線事業者またはお客さまの都合により作業ができなかった場合は基本訪問料金6,600円(税込)を頂戴いたします。
  • ・出張サポート担当者に接続IDとパスワードを教えた結果、生じた損害に関しては責任を負いかねますので、お客さまの自己責任で行ってください。接続IDやパスワードの取り扱いには十分ご注意をお願いいたします。
  • ・出張サポート料金は翌月以降のご請求に加算されます。
  • ・出張サポートはG・O・G株式会社または日本PCサービス株式会社に業務委託を行っております。
  • ・本キャンペーンは、予告なく終了または、変更する場合がございます。