閉じる

お知らせ -詳細-

2017年11月10日(金)

【重要】NTT西日本エリアの一部「Bフレッツ」サービス終了に伴う対応について

平素よりGMOとくとくBBプロバイダサービスをご利用いただきありがとうございます。

2016年7月よりNTT西日本にて案内がされておりますが、NTT西日本が提供している「Bフレッツ ファミリー100タイプ/ベーシックタイプ/ビジネスタイプ」が2017年11月30日をもって終了となります。
それに伴い、下記サービスをNTT西日本にてご利用のお客さまにおかれましては、2017年12月1日以降ご利用いただけなくなりますので、「2.ご依頼事項」に記載するご対応を行っていただきますようお願い申し上げます。

お客さまにはご迷惑・お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

1.対象サービス

※1 Bフレッツ ファミリー100タイプから「フレッツ 光ネクストファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼」に回線種別を変更された場合、同サービスではご利用いただけません。

※2 回線タイプがご不明のお客様は、NTT西日本にお問い合わせください。

2.ご依頼事項

弊社にて対象サービスをご登録のお客さまが、NTT西日本エリアにてご利用の場合、回線変更に伴い現在の接続サービスがご利用いただけなくなります。

回線変更される際は新しい回線用の接続サービスの追加と、現在ご利用サービスの一部削除をお願いいたします。

お客さまページであるBBnavi(https://ssl.gmobb.jp/navi/)から追加、一部削除が可能です。

3.ご注意事項

本件のご不明点に関しましては、GMOとくとくBBお客さまセンターまでお問い合わせください。
これからもGMOとくとくBBをよろしくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ】

GMOとくとくBB お客さまサポートセンター
0570-045-109(受付時間10~19時 ※技術窓口は年中無休)
[お問い合わせフォーム] https://help.gmobb.jp/contact/select/

PageTop

Copyright(C) 2024 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.