引き続きお引越し先でもモバイルサービスをご利用の場合

お引越し先がご利用中のモバイルサービスの提供エリアか、ご利用に問題ない範囲かを必ずご確認ください。Y!Mobileの確認はこちら  WiMAXサービスの確認はこちら

GMOとくとくBBの会員情報を変更する

BBnaviよりお手続きをお願いいたします。

登録のご住所が正しくないと、GMOとくとくBBからの大事なお知らせやご案内等がお手元に届かなくなってしまいます。忘れずにご変更ください。

お手続き方法
1.会員ID/パスワードでBBnaviにログイン
2.画面左下の『会員情報の変更』を選択
3.再度ログインパスワードを入力してログイン
4.新しいご登録情報を入力し、「確認画面へ進む」をクリック
5.変更内容を確認し、「設定する」をクリック
6.変更が完了したらメールで完了の通知が送信されます

BBnaviの会員ID、会員パスワードが不明の場合は住所変更依頼フォームからも変更可能です。

手続き完了

お引越し手続きのご不明点を解決いたします

お気軽にお問い合わせください ※お問い合わせの際は、番号を良くお確かめ下さい。 0570-045-109 受付時間:10時~19時(月~金)