転用お申込みの際には以下の情報が必要になります。あらかじめご準備ください。
※1「ドコモ光」の申込み時はドコモの携帯電話契約内容を確認させていただきます。
その際に口頭などでご本人様確認をさせていただきます。
取得手続きには以下の情報が必要となります。お手元にご準備していただいてから、現在契約しているNTTの窓口へ転用承諾番号取得の手続きをおこなってください。
NTTお客さまID(CAFで始まる13桁の番号・COPで始まる11桁の番号)
開通時にNTT東西から送付されている書類「開通のご案内」をご確認ください。
「お客さまID」が分からない場合はNTT東西にお問い合せください。
※お客さまがBフレッツ、フレッツ・光プレミアムをご契約されている場合、マンションのフレッツ光サービスの提供形態によっては、「ドコモ光」へ「転用」いただけない場合があります。
※お客さまがフレッツ光マイタウンをご契約されている場合、「ドコモ光」へ「転用」いただくことができません。
Copyright (c) 2023 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.